見出し画像

3連休最終日

連休が終わりますね。
皆さんはどうお過ごしでしたか?

私は
土曜日 劇団のお稽古
日曜日 街にお出かけ(プラネタリウム、ショッピング)
月曜日 美容クリニック、午後は家で過ごす。
という過ごし方でした。

土曜日は劇団のお稽古に初参加の日でした。
内容は歌の練習やお芝居のワークといった感じだったのですが、これがめちゃくちゃ楽しくて!
特にお芝居は全くの未経験なので劇団員の方達の迫力に圧倒されます。
また別の記事で詳しく書こうと思いますが、劇団にいる人は本当に人間として魅力的な方たちばかり。
人間的に素敵な人って同じ空間にいるだけで元気になれます。


日曜日はプラネタリウムに行ってきました。
私の好きなアニメ「宇宙兄弟」の演目が大宮市の「さいたま宇宙劇場」というプラネタリウムで放映されているとことだったのです。
内容は言わずもがな、最高でした。。
宇宙兄弟を観たことのある方は分かると思いますが、あの壮大なテーマ曲がドームいっぱいの星空の画面に流れる様子を想像してみてください。
私、泣いてしまいました。笑
この演目は子ども向けの時間に放映されていたので、小さいお子さん連れの家族が多かったです。
一緒に来ていた子どもの中に、宇宙飛行士に憧れる子がいたりして…。と想像していたらあっという間に時間が経っていました。

「兄とは、常に弟の先を行っていなければならない。」
このセリフを聞いた時に思わず涙が。



そして月曜日、朝から人生初めての美容クリニックに行ってきました。
私、右頬の上(こめかみの下らへん)に薄茶色の丸いシミのような斑点が2つあるんです。いつもメイクの時にコンシーラーを塗るのですが中々うまく隠れず少しコンプレックスでだったので、このタイミングで思い切ってクリニックを予約しました。

治療はレーザーだったのですが、めちゃくちゃ早く終わりました!
20年以上顔にあったものがたった数分で治療できるなんてちょっとびっくり。

施術をした部分。テープを貼ってあります。
施術後10分間ほどヒリヒリしましたがすぐ落ち着きました。

と、まあ振り返ってみるとなかなか濃くて充実した3連休でした。
そうこうしてるうちにいい時間になっちゃいました。
明日はお仕事なのでここらへんで失礼いたしますね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。 
それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?