見出し画像

お気楽主婦の運命を変えた言葉


『ご愁傷様、一年後もあなた売れないままね。』だった気がする。


イタタタタ〜


当時の私は細々と
単発のセッションをし
主婦のお小遣い稼ぎをしていた。


見よう見まねで
周囲のスピ起業家達がやっている
アメブロで発信していたが、


フォローしてくれるのは
同業者ばかりだった。


繰り返される告知記事に
ウンザリしていた。


そんな中、
わたしの心を動かし
興味を惹きつけたブログ記事の
タイトルがそれだった。


遡って記事を読むと
どれも面白く
読んでいて飽きない。

そして自分が売れない理由が
よくわかった。

悩みもストレスもなく
好きなお稽古をして
友達とお茶したりランチしたり
十分満ち足りていた。

なのに

なのに

この言葉が私の神経に触れ
気になって仕方なかった。


一年後もおんなじってヤダ!
一年後も売れないままって
決めつけないでよ!

ウーーーーー!
グヤシーーーー!


そこで気づいた。


わたしはビジネスを本格的に
やりたいんだって。
バリバリ売れてみたいんだって。

人は常に変化を求めている。
幸せだからこのままでいいってことはない。

マズローの提唱する
人間の基本的欲求の
ピラミッドの頂点は
『自己実現』(自己超越)

自分の生きた証、
痕跡を残したいという
欲求が満たされていない
ことに気づいた。

その記事タイトルが
強い動機づけになった。


もっとその先をみたい!
でも何がしたいのか
何を提供できるのか
何が商品になるのか

混乱していた。


でも一つだけ
揺るぎない
バイブレーションの経験があった。


そのバイブレーションは
弱まることなく
増幅し続けている。

それが軸になって
色んなサービスに
変化している。

誰かのSNSを見ては
ザワザワする。


そんな自覚症状があるなら
宇宙資産(潜在資産)の
掘り下げをする時期!

もっと熱く生きたい。
何かに恋したい。
熱中するものが欲しいのでは?


その対象を発見したなら
エネルギーは拡大し続ける。

真の欲求なら
情熱の炎は消えない。

最初の起業スクールで
自分の提供したいものを
明確にする事ができ、
商品化することができた。


闇鍋ブログと笑われた
情報てんこ盛りで
ワケワカメな発信も

講師のおかげで
伝わるものに変化した。

自分の情熱を言葉にする
スキルを習得することで
高額商品を提供し
買って頂けるようになった。


たまに暴走しちゃう自覚はある。
思いが溢れて暴走するw


一人でも多く
誰かの潜在欲求を喚起し
不可能という思い込みを解体し
囚われのない意識の仲間を作りたい!


人間は自分の潜在能力の
数パーセントも使っていないという。

使えない理由はひとつ。

自分の内側に
真剣に向き合っていないから。

自分の本当の欲求に気づいて
運命を変えたいなら
役に立つご案内
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?