見出し画像

ミンコ、ちむどんどんする〜🎶

今日は、ちょっとお知らせが!

この5月7日に宝島社から発売された
『夫婦ふたりでちょうどいいシニアごはん3』の21ページにミンコのレシピが掲載されちゃいました!

題して【鶏ささみの胡麻つけ焼き】

時々、ほんとに時々クックパッドにレシピを載せていたのが、こんなことに〜🎉


クックパッド監修、宝島社で編集されたので写真もきれい〜、コメントもそのままです。

私は、まさかこんなことになるなんて予想もしてないから写真自体なんのこだわりもなくただ撮ったものをあげていて、よくよく見たら胡麻が剥げていて、お話を頂いた時もこの写真載るのヤダなーと思っていたけれどきれいに仕上げてくれてウレピー💞

早速、親戚や友人にお知らせ〜
反応も様々で、妹もビックリンコ😲
「へえー凄いじゃん!」と。
「母がよくお弁当に入れてくれたよね?」
と話すと「え〜そうだったけー覚えてないな?」でした。

両親が生きてたら、きっと喜んでくれただろうな〜という、個人的ではありますが嬉しいお話でした💐




この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?