見出し画像

親しみを感じる対話の中で、自分と向き合うことができました。

●親しみを感じる対話の中で、自分と向き合うことができました。

「なんで生きているんだろう」というくらい頑張りすぎるあなたへ   
心の自由を手に入れるライフワークコーチ
武石美有紀です。

第一弾、第二弾ともに、オープンから24時間以内で
満席をいただきました無料セッション

お会いできたあなたとの大切なお時間を
全力で向き合わせていただいています^^

私と過ごすことを決めていただいて
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

●大切なお客様からいただいたメッセージをシェア!


(K様/30代/女性)

【セッションの率直なご感想をお願いします!】

楽しかったです。
時間があっという間に過ぎました。

みゆきさんとは初対面と思えないほど
親しみを感じました。


みゆきさんとの対話の中で
自分と向き合うことができました。

【特によかったところ】

(あきらめたら)もったいないよって
何度も言ってくれたところ

【気になったところ】

90分があったらいいですね

【どんな方に、武石美有紀のセッションをおすすめしますか?】

力強く応援してほしい人

●私からK様へ


笑顔が素敵なK様。

>みゆきさんとは初対面と思えないほど
親しみを感じました。
このようなセッションになったのは
K様の親しみやすいご性格のおかげだと思いますよ^^

人を魅了する飛びぬけた才能があるからこそ
苦しんでこられたことは人一倍多かったかと思います。

どうか、才能を才能として受け入れ
その芽を自ら育ててあげてくださいませ。
K様であれば、その才能の芽を驚くほど早く、
誰もが羨むような、美しい花と出来るはずです。

私は、セッションが終わった今でも
K様のあふれんばかりの才能を
存分に発揮できることを強く願っています。

書いていただいた
>(あきらめたら)もったいない
という言葉を本気で思い続けています。

90分という長いセッションをご提案いただいたこと
心からありがたく思います。
正規価格帯で出させていただけるようになったら
90分もやりますね!
(その時はいらしてくださいね笑)

素敵なK様とお会いできて本当に良かったです^^

本当にありがとうございました!


【公式LINE】こちらからお友達になってね★
公式LINEを作成中。
4月ごろの始動を目指しています^^

ランダムにプチコラムや、勇気が出るひとこと
ちょっとプライベートなことなどを
あなたに発信しようとしています。

また、ゲリラ企画、モニター企画、イベントなども
LINEお友達のあなたから優先して情報をお届けする予定です。

「友達追加」ボタンをクリックして、
ぜひ私とお友達になってください^^

【Twitter】こちらからフォローしてね★
日々感じたつぶやき
ノウハウ
ものの捉え方
をメインで発信しています!

【Instagram】こちらからフォローしてね★
小さなTRY
私が大切にしていること
ほんと日常のあれこれ(笑)
をメインで発信しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?