見出し画像

つける場所のない🧲マグネット収納💧

グランマがタワーのマグネット収納を買って来た(o^^o)

我が家のキッチン壁はタイルなんだけど
何処につけるつもりなのだろう🤔

案の定、壁に貼る磁石を🧲探して欲しいとの事!
良さげなのを選んでみた😋

どれにするのか、どこに貼付のか〜😋
何だかワクワクするなぁ〜🎶

そして見事グランマに選ばれたのは✨✨✨
3番目のマグネットシートさんでした❣️👏👏

キッチン壁のタイルに貼るものだと
思っていたら、、、
食器棚に貼られていたマグネットシートさん🧲

そして何故だかタワー収納はそこに無く、
代わりに画鋲入れの缶が一つだけ張り付いていた😅

残りの3箇所には何をつけるのだろう🤔

タワー収納はというと、、、
画鋲の缶の向かえ側のもとからあるパイプに
しっかりとくっ付いていた😳

それならマグネットシート🧲はいらなかったような、、、🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?