見出し画像

意味のあるお休み

体調もすっかりとは言えないけど
ほぼほぼ回復し
職場復帰している。

昨日は人手の足りなかった
二階の食堂デリカフェの
久々の厨房勤務。

最近でははりやがないせいで
厨房でのあの集中した調理
優先順位を秒で判断して入れ替える
合間合間で笑いながらの仕事は
控えめに言ってもサイコーで
いやー、飲食店っていいわ~
と言わざるを得なかった。
おかげで昨夜は
ちょっとした興奮状態で
なかなか寝付けずで
朝はちょっとしんどかった。
病み上がりでもあったからね。

いや~、しかし今回の自宅待機のタイミングは
まったくもって
いつもながら意味のある病床生活だったようだ。

このカウンターはとってあるよ

そうです。
いよいよ。
はりやの物件が見つかったのだ!!

前回のフリーザ事件から
早2カ月!

いよいよサイコーに忙しくなる
このタイミングで
2週間近くも休めるなんて
神様も粋な計らい(←無宗教)。

さあさあさあさあさあ!!
お待たせしましたよ!!
私が一番待ってたよ!!

今回ではりやを作るのは
最後になるはずだから
前回以上に幸せな(私が)場所になるよう
考えて考えて考えて
物語りの舞台を作っていくよ!

待っててね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?