見出し画像

健康体ってなんだろう。

日本人は病気になれば病院に行き
3割負担かそれ以下の医療費を支払い
診断を受ける。


ちなみに
片親で低収入のいくつかの項目に当てはまると
数ヵ月後に全額返金される。


私たちは
外国に住む人より安く治療を受けられる


呼べば無料で救急車も来てくれる


なんて恵まれた国なんでしょうか。



恵まれすぎて気づいていない。


病気は頻繁になるものではない

病院は日常的に通うところではないのです。


病気は、ある日突然になります。


「おーーい!
来週から体は胃炎になるぞー!休めよ!」

なんて教えてくれませんよね(笑)


ある日突然なるのが病気で
それはコントロールできないのです


突然なれば、仕事はお休みするか効率が下がり
家事・育児・プライベートも疎かになり

スケジュールはリスケだらけです。

あなたは病気になりたいですか??


できれば避けたいところですよね

でも、自分の体をわかっていないと
病は突然やってきます。


だからこそ、日々の予防習慣が大切なのです。

頭で理解するのではなく
身体が喜ぶことをするんです💓


生きてる限り自力で歩き食べる


現代人にもっとも欠けていることですね。


この予防ができて、なおかつ今も健康な人を
健康体と呼びます♡



体質改善・健康美プランナーMIYUKI.
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*◌˚⌖


What's ...

幼少期からのアトピー・アレルギー体質の克服.

離婚時の原因でメンタルヘルスを実感.

片親子育ての重圧から不眠に.

☾ドラマチックな人生を歩んできましたが
全て向き合い、

その都度改善してきて
感覚的だけどロジカルな
健康Bodyにたどり着いた今.. *◌˚⌖

体質改善・健康美プランナーMIYUKI
ってこんな人⬇️
https://mosh.jp/miyukikamiyama/home

┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*◌˚⌖

・疲れがとれない
・体が浮腫みやすい
・朝スッキリ起きれない
・ここぞという時体調を崩す
・お昼寝しないと体力が持たない

[ 睡眠の質 無料診断 ] →公式LINEより受付中♡

体質改善・健康美プランニング


┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*◌˚⌖


《カラダが整えば全て解決する》
毎日を充実させる近道 ♡


・飲むアロマ×睡眠力UP 3ヶ月コース

人数限定 [睡眠力] 無料診断《受付中》

睡眠力・胃腸ケアについての相談はコチラ⬇️
https://lin.ee/vm7O5iL


┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*◌˚⌖

よろしければサポートしていただけたら激しく喜びます。。