見出し画像

自分が1番のライフスタイリスト






自分の顔.体.性格.生活..

ファッション.メイク.仕事

全て
" 自分に合うモノは本人がわかる "



でも最初からわかるわけではなくて

最初は周りに気付かされることもあるし、
社会人になって経験して気づくこともある。


今は

パーソナルスタイリスト
パーソナルカラー
パーソナルメイク
パーソナルトレーニング

私もパーソナルな体質改善を提供していて

一人一人に合う○○を伝えるという
サービスの形だからこそ思う。



人を真似ることも大切だけど
その人を真似ても
貴方は魅力的になれるわけではない


人が魅力的になるのは
真似た中から

本人に合うモノにヒットした時💓

その時は本能的にわかるもの。
女性は特にその「カン」が鋭い生き物


だって綺麗でいた方が

素敵な人に出会えるし
最高な場所に行けるし
幸せになれると思うから


それを模索するも良し。


だけど私は最近知ってしまった

プロ聞いた方が
何十年分もの時間を短縮して
自分に合うスタイルに出逢える



ゾッとするほど早い

私は
パーソナルスタイリングと
パーソナルカラーの診断を受けて

自分の好きな服の系統と
そこに合う旬アイテムを知って

カラーでは小顔に見えるカラーや
雰囲気をしっかり見せるカラーを
知ってヘアスタイルやメイクも意識すると


意識してない日との差は衝撃的

写真に撮れば一目瞭然
これだから人って面白い。


女性は何歳からでも
自分磨きできるんだなと感じました


女って楽しいですね💓




体質改善・健康美プランナーMIYUKI.
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*◌˚⌖


What's ...

幼少期からのアトピー・アレルギー体質の克服.

離婚時の原因でメンタルヘルスを実感.

片親子育ての重圧から不眠に.

☾ドラマチックな人生を歩んできましたが
全て向き合い、

その都度改善してきて
感覚的だけどロジカルな
健康Bodyにたどり着いた今.. *◌˚⌖

体質改善・健康美プランナーMIYUKI
ってこんな人⬇️
https://mosh.jp/miyukikamiyama/home

┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*◌˚⌖

・疲れがとれない
・体が浮腫みやすい
・朝スッキリ起きれない
・ここぞという時体調を崩す
・昼寝しないと体力が持たない

[ 無料 ] パーソナル睡眠診断

→公式LINEより受付中♡

体質改善・健康美プランニング


┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*◌˚⌖


《カラダが整えば全て解決する》
毎日を充実させる近道 ♡


・飲むアロマ×睡眠力UP 3ヶ月コース

人数限定 [無料] 睡眠診断《受付中》

睡眠力・胃腸ケアについての相談はコチラ⬇️
https://lin.ee/vm7O5iL



┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*◌˚⌖

よろしければサポートしていただけたら激しく喜びます。。