見出し画像

マレーシアで美味しいハンバーガーを見つけた!

店舗情報
WoodFire Ampang

一つ前に投稿したマレーシア国立動物園の近くにあります。午前中に動物園に行き、ランチで行ってきました。

開店時間直後に行ったのですが、CLOSEの札がかかっていて、椅子も上がっている状態でした。思い切ってドアを開けると開いてるよーと。店員さんがOPENに変えるのを忘れていただけでした。マレーシアでは開いてないかなー?と思っても遠慮なく入り口を開けてみる、これ大事。
写真には写っていないのですが、店舗前に4〜5台くらいの駐車スペースがあります。大きな交差点の角にあるので駐車にはご注意を!

メニュー

どれも美味しそうで迷いました。

barbeque/beef
smoked/chicken

写真にはないですが、これプラスドリンクとカーリーポテトをオーダーしました。
お肉はとってもジュージーで、衣も美味しい味つきでサクッとしていました。バンズもふっくらだけど食べ応えがあり、ソースと食材の全体バランスが絶妙で、今のところマレーシアで食べたハンバーガーで一番美味しかったです。
主人も同意見で、ちょっと距離がありますがまた行きたいねとよく話しています。
grabで頼めない距離なのが残念!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?