見出し画像

やっぱおばさん化してる

2020/6/25(木) 曇り時々雨

前回、オフラインでお打ち合わせをしたのが3月25日だったので、ちょうど3カ月ぶり!

今日は夕方から取材なの。男モードで行かないと行けない仕事。

画像1

メイクするのも面倒だなと思ったので、今朝も完全スッピンでAI画伯に肖像画を描いてもらいました。

やっぱおばさん化してるわ。

画像2

ちなみにこちらは高倉健さんの写真を肖像画にしてもらったもの。男性的な人はちゃんと男性的に描かれるのよね。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。