見出し画像

今を繋いでゆく!だね

この4月はコツがあるというか、とにかく"今"に焦点を合わせやすい日々が続いてますね。

過去のこととかどうでもよい!ってほどサッパリしてて。

それに加えて、未来のことを知りたい!なんていう欲求を働かせなくても、自律神経がうまく動いてると、そこからホルモンを経由して、神経からこの先の情報がやってくる。

さらに、リンパも流れていって、周波数が整うのか、波動が働いてくれる。

そしたら、そこからキラキラしたような、トキメクような、ステキな気持ちが溢れてくる🫶

ブリッジカードの+ボディ!が完成してからというもの、毎日かかさず、[①自律神経②ホルモン③神経④リンパ]の順番で、わたし自身にリーディングをしていました。

これをリーディングセラピーといいますが、結果がとてもいいです。

どんな風に良いかというと、現実対応がとても上手になっています。

ふわふわしてないので動きがスマートになったし、行動が伴うようになった。

過去のことが気にならなくなったので、雑念がない分、未来をあれこれ考えることが減った!というよりも、無くなった。

今これをやる、やったら次はこれ、みたいに、今の点と次の点が結ばれてるのが分かる。

何より、自分で驚くような部分が開花した!😂

この開花宣言って、これまで解放!解放!なんて言ってた【解放】は、あくまでも赦しとか許しとかいう、地道な感情の解放だったけど。

【開放】って全然ちがってて、まさかわたしがそこに惹かれんの??って部分がパカリ!と開いて、それがまた、初めて食するお味を堪能してる感じです。

どうしたのわたし!ってなってるけど🥹

リーディングセラピーって感情ではなくって、波動を動かしてくれるから、軽やかさという言葉がピッタリ✨

それに合わせて、きっと体重も落ちてるんだろな、、と思うほど、カラダとの繋がりが良いです。

ホルモン関係の感情の旅が終わった!と思ったら、次は感性の心地よさが広がってます。

感覚も冴えている☺️

というわけで、リーディングセラピーという技術が完成したので、ここからまずはわたしが、施術に関する技術テストを開始していきます。

明日からスタート🌈

地球の運行も、天体の運行も、そこから作られる今の空気もあるだろうけど、波動を読むリーディングを訓練して、皆さんのサポートができる技術として定着させます!

リーディングセラピーよい🫶

ぜひお気軽に受けにきてくださいね!

エムラボ🌸命の音色は調和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?