見出し画像

ありがとうからはじまる日!

すっかり冬🥶🥶🥶

寒いですねぇ〜、、

海を目の前にしたわが家は、冬の空に冬の海に。
凛とした空気と颯爽と吹き抜ける風と。

心の持つコントラストさえ、冬の玄界灘のように😂陰と陽をふわんふわんしてます✨

情緒ってたのしいものだなぁ!💓

すっかり情緒の持つ波のようなウネリが好きになりました☺️

さてさて、12月もなかば。

2023年に向けての風向きが、よーく見えるような日々ですね🌈

皆さんはいかがですか?

2018年から始まったエムラボですが、配信スタートとなった"セルフパートナーシップ動画セミナー"をもって、4年間続いた海馬の昇華期間に幕がおりました。

ぶじに、、??😂

というので、ちょっとした研究者としての活動は終わり、エムラボという場にはこれまで集約してきた情報を残して、またセラピストとして活動をリスタートするために、エムラボで育てられた新たなわたしを使っていこう!とわくわく準備中🙋‍♀️

わたしは、新しい場を作るのがホントに大好きで、この準備をしてる時のトキメキがたまらん!です✨

空気がぐんぐん動いてく感じが爽快で好き!

なので、エムラボにはビジネスコーチングと対面セミナー活動は残しておこう!と決めています。

あと、やっぱり好きなのはリーディング💓✨

ひとりお籠もりして研究してるのも悪くはなかったけど、わたしはリーディングを通してサンサンと光が注がれていくようなセッションが大好きだから、ここからは"好きなもの"に触れていこうと思ってます。

好きとは真逆のことが、人生では通らなくちゃいけない道として現れることもあるかもしれない。

だけどその先に、自分の目的地があるのなら、その道を進むことがきっと素晴らしいはず。

というのは、わたしが経験を通して体得したこと。

セラピストという立ち位置に戻って?進んで?
内側と内面とを繋いでいくリーディングセラピーを施していきます。

わたし達が光を取り戻していくためには、内側という自分と本来の自分である内面とを連動させていくことです。

そして、海馬の時代だった内側と外側のコミュニケーションから、内面と外面とのコミュニケーションへと移行していくサポートを、【リーディングセラピー】とします。

2023年の前半は、その移行への風もたくさん吹いてくることと思いますので、ぜひご利用ください☺️♥️

新しい扉が開くと同時にあるのは、ここまでの道のりという感謝だなぁ!!

ありがとう!ありがとう!

イヤだから閉める、ではなく、キレイに閉じる🌈

同じことを繰り返さない道筋だと思ってます。

🌱🌱🌱

なぜだか分からないけど、わたし今、ナスDにハマってまして🤣

いまさら??

知ってる??ナスD。

ヒマラヤ山脈に暮らす部族を取材してるドキュメントがあってYouTubeに。

"生きる"をひしひし感じてます💓

美しいよなぁ!✨
ゆだねる生き方!✨

さてさて、リーディングセラピーのご案内が整いましたら、またお知らせしまーす🙋‍♀️

love & color!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?