見出し画像

Want to したいで動こう

いつの間にかhave to しなきゃになってることはよくあるよね

これどっちだろうというとき

好きなこと、心地よいこと、心が喜ぶことと
自分に向く時間をとってたしかめてみよう

Peace in my mind
いつも自分の中におだやかな安らぎがあればわかるし
自分のための方を選んでいく

そうあるために私は
自然の中にいったり、瞑想したりする🌿

もっと身体に取り入れるものはいいものをと思いながら…できることからね

自分が満ち、整っていれば
やってくることは、そのまま受け入れられるし
バッチリなタイミングでくるとわかる

ないときはそこでなかったり、今でなかったり
それで大丈夫だと受け入れられる

ビジョンは、パッとイメージして
あとはお任せくらいがいい

自分の感覚を試してみるのもいいよ✨

したいことをしたり自分の感覚で動いてみたりして
どうなるかみてみる
日常の中でちょっとやってみると、これでいいんだって自信になったり✨

そうした先にあるものをみたいと思いながら
先は今のくり返し
今を生きるととてもシンプルで、感謝することばかり

優しさや愛に感動することがたくさんあり、その循環がいい💞

ビジョンを描くことと今を生きること
どちらも楽しみにしていこう🌺

必要なとき、ふとしたときに気づきをくれる大切な人たち、ありがとう
そして、このメッセージも必要な方々に届くとうれしいです

人とのつながりが、私にはとっても大事だから、世界中で共感し合える人たちとシェアし、結んでいきたい🌈🌏

Be your true self, following your heart and senses. It’s important to be fulfilled and to connect with yourself. That's what I would like to be. For that, I’m used to go into the nature and to meditate.
It’s good to have a vision. The path is always at present. I say both are needed with joy.
When we live the moment, we just feel grateful and love.
Feel pleasure and comfort from the core and take care of yourself.
I would love to meet people and to share this all over the world.

いつも読んでくださりありがとうございます🤍
Thank you always.

Love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?