見出し画像

集客で大事な、怖いままやり続ける、について

怖いままやる。
やり続ける。
だから、
うまく行く。
#心理技術があるからできること

こんにちは、
石原身友希です。
自己紹介はこちらです!

#集客で大事なこと

自分の好きなことで収入を得るために必要なのは、
怖いままチャレンジする勇気と、
それをやり続けられるほどの意志(目的)です。

うまく行くまでやるから、
うまく行くのです。

って簡単に書いたけどね、
それって結構、精神的にタフさが必要ですよね。

途中で不安になるし、
これでいいのかな?って自分のことを信じられなくなるし。

わたしも、
心理技術と出会ってなかったら、
無理だったと思います。

わたしが、
失敗してもうまく行くまで動けるようになったのは、
(例えば集客とかね)

売れる自信があるからではなくて、
(商品に絶対的な自信はありますが)

一旦、上手くいかなくても、
失敗した後に、
もっと上手く行くようなシナリオを作れてるから。

絵空事(妄想)ではなく、
潜在意識から現実的に本気で。
超地に足をつけた上で、覚悟も決めてる。

でも、これを心理技術の手法なしでやると、
薄っぺらくなります。笑
→全然覚悟が決まってないやつ

心理技術の手法を使うと、
潜在意識からちゃんと覚悟が決まります、

なので、
最後まで走り切れるのです。

だから、
わたしの講座は、
締切ギリギリまでお申し込みしてくれる人がいるんです。

この前の心理学講座基礎の基礎は、
締切が23:59だったんですが、
締切日の23:57と23:59にそれぞれお申し込みがありました。

その前のアカデミーでも、
確か締切5分前とかにお申し込みがありました。

心理学ボイトレがキャンセル待ちの方がいたのも、
ずっと動き続けられたからです。

先ほども言った

怖いままチャレンジする勇気と、
それをやり続けられるほどの意志(目的)

は、育てられます。

正しく科学的に。

確実に。

確実に育てれば、
確実に動けるようになります。

あとは、やるかやらないか。

やりたい人には、
全力でサポートします。

動ける自分になりましょう✨

ぜひ、心理技術を使ったビジネスコンサル受けてみてくださいね!

★★★★
個人ビジネスコンサル受付中
→今だけ2万円です!(通常4万円)
公式ラインに、『個人ビジネスコンサル希望』とお送りください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?