見出し画像

私がFUJIFILMを選んだ理由

今回は数あるカメラメーカーの中から
なぜ私はFUJIFILMを選んだのかを
お話していこうと思います。

私がFUJIFILMを選んだ理由を直結に言うと
FUJIFILMの色味に惹かれたからです。

絡み合う木の根っこ
(撮って出しです)

まず、カメラを買う!と決めてから
一番に悩んだのがカメラメーカーでした。

私はこのカメラを購入して良かった!と
思える後悔しない選択をしたかったのが
絶対的に条件だったんです。

そんなときインスタグラムで色んな方の
写真を見てて、お!この写真いいな!と
見てて惹かれるほとんどの写真がFUJIFILMの
写真だったんです。

FUJIFILMに惹かれてからはあっという間に機種も
決まり"X-S10"というカメラを購入しました。

このカメラを迎えてからそうそう
色味が美しすぎて虜になってしまいました!笑

これからもこのカメラと一緒に
色んなところに旅をして目に写る景色を
遺していこうと思います📸

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?