自己紹介

はじめまして。

miyukieです。note初心者です。気持ちを言葉や文字にすることが、あまり得意ではないですが、ふんわりと続けていけたらと思っています。


自己紹介

miyukie.田舎に住んでいる3姉妹のママです。仕事は、作業療法士(OT)をしていました。リハビリの仕事が好きでした。。が、今は、3姉妹の育児をぼちぼちしながら、主人が主にやっている農業を一緒にやっています。見た目は、ほわんと穏やかそうと言われますが、のんびりだけど、きっちりで、すぐイラっとしてしまう、めんどくさい性格です。好きなことは、料理や簡単な洋裁、植物、音楽、海遊び、空などです(^^)


noteでは

日々の育児や仕事や好きなことに加えて、今まで心に思っていたけど、話せなかったことを書いていこうと思います。愚痴ばかりかも…笑

でも、一番の心にもやもやしていることは、3年前に母をわが家で看取ったことです。今でも、ふと大好きだった母を思い出して、涙がほろほろ出てきます。OTとして、娘として、もどかしさや悔しさや悲しさや…色々な思いで頭がごちゃごちゃになります。少しずつ気持ちを整理していきたいです。そして、もしかしたら、何かほんの少しだけでも、誰かの役に立つかもしれない。

そんなことを思って、noteを書いてみようと思いました。

初心者で、まだまだ勉強中ですが、どうぞよろしくお願いします😊


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?