見出し画像

ギャル男への道

同じクラスの女の子でとても可愛い子がいる。
Nちゃん。
来ているお洋服もいつも可愛い。大阪だからかヒョウ柄を着ていたり、髪の毛も長く伸ばしてカラーを入れていたり。

そう。彼女は「ギャルを目指してる」女の子。
ギャル仲間のTちゃんとの別れ際の挨拶は「アゲ〜!!!」
好きな柄は「ヒョウ柄」
とても徹底している。

そんな彼女、弟くんがいるからか けーすけのことをとても可愛がってくれる。
「けーちゃん かわいい!だっこしていい?」とランドセルを背負ったままの
けーすけを抱え上げる。
ギャルは力持ちみたいだ。

そんな彼女がある日言った。

「けーちゃん かわいいから ギャル男になれるよ🎵」

一瞬何を言われたか、わからなかった。

我に返り「そうかなぁ?なれるかなぁ?」と尋ねると

「うん。メガネはずせばだいじょうぶ!」

そうか。メガネがなければいけるのか…ってそういうもの!?

そんな話になっているとは知らない当の本人は涼しい顔をして
抱っこしてくれる可愛くて優しいNちゃんに今日も駆け寄って行くのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?