見出し画像

さかな

24日目。
今朝は、リリーさんが行っているzumbaに行った。初めてのzumba。めちゃめちゃ楽しかった!体もスッキリするし、いいな〜
でも、今日でクラスは最後らしい。悲しい。
また、機会があったらやりたいな、、zumba。

その後、出勤。zumba疲れのため、
(普段、どんだけ運動してないかが身に染みてわかる笑)

よいしょ!
っと言いながら、仕事開始。
今日は、マットの出荷から。梱包しようとしてるところに1名様ご来客。以前、お孫さんの文字をTシャツにされた方。すごく気に入ってくださってまた、作りに来てくださった。

お客様とお話をしていると、全然淀みがなくいい年齢の重ね方をされていて、

私もこういう歳の重ね方をしたいな
と思った。そのためには、今、頑張らなくてわ!

その後、マットの梱包をし、Tシャツのデザイン。

むむむむ、悩む。
釣りが好きな方でベニアコウが好きな方。

ベニアコウ、ベニアコウ、ベニアコウ、、、

ベニアコウに囚われる。ふむーーー、、、デザイン難しい。
リリーさんに見せるとユニークさがない、と。

むむむむ、、、
煮詰まっているとリリーさんがその場でこんな感じに作ったらとパパっと作り上げた。

すごーーー!すぐにTシャツにできそう!!

目から鱗。いろいろ組み合わせるとか全然考えつかない。もっといろいろ遊んでみなきゃだな。やっぱりすごいな。
本屋さんなどに行っていろいろ調べて見るのも大切、と。

リサーチ力も付けなくてわ!

いろいろ見てみて勉強だ!


いろいろ勉強中!ショップも見てみてね↓【gachuko】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/creator/197119/item/onsale @Creema_jpより


今日も120%元気をチャージ!

https://www.charge15.com/charge/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?