見出し画像

毎日がほんとにあっという間

30日目。
瞬殺で過ぎてゆく毎日。
いろいろな方とも交流できて楽しい!
そして、おもしろい!

写真は、最近書き出した今日の出来事。
これを書くようになってから、今日は何の日だろう?とか、今日はどんなニュースがあるだろうとか、より一層気にかけるようになった。毎日、いろんな日が制定されているし、ニュースも日々いろいろある。
なぜ、この今日の出来事を書くようになったかというと、リリーさんが以前、違う場所で事務所をされている時に(今は路面店だがその当時は、ビルの2階)それをサラリーマンの人とかが読んでくれていたり、今日の出来事がきっかけで事務所にお客さんが訪れてくれたりしたのだそう。
些細なことでもいろんなきっかけになるのだな、と思ったら、今日の出来事を書くことはおもしろいなと思った。あと、街中にあるカフェみたいで結構好き。

今日は、午前中にお一人ご来客。いつもの対面でリリーさんがライブでデザインを仕上げる。今度、このライブデザインに挑戦するのだけど、今からどきどきしている。お話しながら、テンパらずにできるのだろうか。。。テンパるだろうが、何事も挑戦だな!笑

リリーさんのライブデザイン中にいつものストライダーのシール作りをし、その後、初めて地元のお客様の注文でグッズ作り。子供さんのうちわと缶バッチと家族写真のうちわを作った。
上京して、noteを書き出してそれを見て注文してくれた。すごく嬉しかった!早く、いろんな人のものもバンバン作れるようにならなくちゃな!
今しているお仕事は、その時その時のいろんな瞬間、思い出を残せるお仕事なので地元でも早くその手助けができたらな、と思った。それまでには、たくさんの経験を積まなくてわ!


これも経験!ショップ作ってみました!覗いてみてね↓


今日も120%元気をチャーージ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?