見出し画像

良いも悪いも正体は○○

【念のお話】

悪い念が飛んだら大変とだけ思っていましたが
良い念も同じという事。

エネルギー循環やエネルギー交換など。

明るいからいいも暗いからいいもなく同義なのです。

暗いのが重苦しく居心地悪いのは
皆さん想像がつくと思います。

そんな悪いエネルギー飛ばすのも飛ばされるのも
イヤですよねw

私もそこは体感的に理解や体感していたのですが

なんと明るいエネルギーも同じとは びっくりしました。

とりあえず願わない事が
(他人と自分を一体化しない)1番いいです。
意識して飛ばせる方というのは 少しでも能力があれば意識して飛ばせますが

ほとんどの場合が【無意識】にて飛ばしている。
それは 置いといて

明るいエネルギーや愛の言葉や想いも同じな理由とは?

どちらにせよ○○だからです。

執着や執念でも願望でも希望でも
明るくても暗くても○○だから。

【エゴ】です。

ここは本当に注意点と思いました。
エネルギーを軽く明るくしている波動は
違和感が出ます。

暗い波動や暗いエネルギーの人が1発で
あまり関わりたくないと思うように。

明るいエネルギーも 最初は心地よくても
そのうちわかります。

直感力が少し強めなだけでも気づく方は気づくし
周りの動向を見るとさらに冷静に浮かび明確になる。

なんにせよ正体はエゴなので
明るいも暗いも良いも悪いも何もない笑

エゴのエネルギー交換など どちらも私は浴びたくないですね。

自分を生きたい、自分らしく在りたい、自分を表現したい、が本当ならば
誰の支援も支持も要らない。
まず そこじゃないのですよね。

すると そういう人が集まる原理です。
透明な心の方々。
共に過ごすのであれば そういう方々がいいかなと
私は思います。

そういう方々は
1人になる覚悟があり
肝が据わってる為 めちゃくちゃ強い。

孤独を愛せる、孤独の中で幸せに生きれる人って
強いのです。
軸が整っている為 常に幸せ状態。
何をしても感動する体質。

私も気づくまで相当な時間がかかりましたが
気づけてよかったなと思います✨️
有難いなと思うのです‎🤍

バチっと一体化するように突然わかる、感じる、
になった時。

初めて
自分自身と繋がるだけでいい
の意味が理解できる。

毎度言いますが
後は天任せです‎🤍

ラーメン屋さんに入って
【塩ラーメン】頼んでいたら
来るか来ないかなど疑わないです。

間違えて味噌ラーメン来たら?

もう1度塩ラーメンを頼むか
味噌ラーメンが望みだったか

どちらを選んでも最後笑ってるので大丈夫🥰

人生全てネタなのです‎🤍

ネタだからといって心ない事はしない‎🤍
それだけ‎🤍

良いも悪いも正体はエゴなお話でした(*^^*)
またね♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?