見出し画像

想いは時空を越える。幸せになる秘訣♬

天使のいちご‎🤍
近隣のおばあちゃんが前に持たせてくれたモノです🥰
なんて可愛い(´。✪ω✪。 ` )
時間と心が嬉しい🥰

さて😊
あの惨状を見せてくれたのは
あなただったのかもしれない。
と頭上にシュッと現れた。

ありがとうございます‎🤍

人それぞれの在り方や生き方や正義がある。
善悪はなく真ん中に立ってみると

「言った事は守ります。
言った事守らないから嘘になる」

という言葉を
ちゃんと聞いていなかっただけ。
と思い出したのです。


私も嘘が嫌いであり本来の自分が明確化してきた時に道化師になっていたとは自分では全く気づかないという。

道化師とは「演じる」「嘘、偽善」です。
(私の中では)

嘘が大嫌いなくせに自分が道化師だったとは。

鳩はカラスに喰われる。
との危険性
何も交わさずとも縁を断ち切ってしまっていても意識は飛んできた。

これは子供の頃からですが
使いこなすまで行ってないので
「直感は高確率で当たる」

あなたも直感があります。
違和感や不自然さなど ふわっとでもあるのではないかな?
皆さん直感はあると思っております。

で話は戻り
終わった事は仕方がないので🤣
感謝と幸せを祈ります😊

想いとは届くものです。
どんな想いでも届く。
執着が入っていなかったら
真っ直ぐバシっと光るような痺れるような
感覚になりますので わかります。

逆も然りですね☺️

なので私は穏やかでいたいなぁと
愛を送る自分で在りながら

嘘は吐かない、演じない、操らない。偽善しない。

真っ直ぐな自分で在る。

が静かに燃えている🥰

ひたすら自分に向き合っています。
これも終わりはない。
死ぬまで終わらない。

それが地味で楽しかったりする🥰

1人の時間を過ごせ満たされる幸せがあって
大切な人たちと過ごす時間も幸せ。
パートナーでも昔からオマケだったようですw

自分の事は自分でする。
出来ない時は素直に教わる。←武士のように🤣
どちらが男だかわからないが通常でした。
やってもらおうなど思わない。
自分でやりたいのです。

男であり女で在る
ですが不自然な事は二度と致しません。
自分に嘘をついたり綺麗な言葉を吐いても
腹ん中が攻撃なら
私にはわかるし見える。

そんな人間に成り下がらない強さを。

ついでに女になる時は勝手になるので
(また変な方向に行くw)
んなもん どーだっていいのですw

最近春雨にハマりまして
いかに美味しく作るか(*`・ω・´)
鶏肉か?いや!豚肉だ(*`・ω・´)
みたいな今現在🤣

家族一緒に暮らしていても食事は全員バラバラという🤣

ただ、
愛している
ありがとう
という想いが

1番のスパイスになる。

食べるとは生きる事。
愛している家族には
想いが募る🥰

別々でも会話がなくとも繋がっているのです。
最近 父がめちゃめちゃ優しい✨️
やたら構ってくるので少しウザい🤣

ちょっとだけおじいちゃんみたい‎😊

あなたも自分を生きて下さい‎🤍
それが一番幸せになる秘訣♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?