見出し画像

剣道のみ「品格、敬意」が出る その上まさかの力を使わずとも?

何の知識も知名度も何もない
ペーペーの落語家以下な
(月亭方正さま使わせて頂いとります笑)

どうも私です。

私は小学生の頃に学校の習わしか何かで
ずっと「剣道」をやらされて←笑
おりました。

どの武道も「道」ですので
「精神力」が身につきます。

私が思うのは剣道を極めた方々や
強くはなくとも
「基礎、基盤」
を重要視し地味でも何でも やり抜いた方々は

手を使わずとも「オーラ」にて近寄れなくさせる事ができるようになるのです。

ここから先は

2,199字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?