フットサルで大奮闘‼️

こんばんは☆

私が今もずっと続けているスポーツが、フットサルです⚽

20代前半の時は余裕だったのが、30を過ぎてからちょっとしんどくなるものの今も最低月1回はフットサルを実施しています🎵


よくやるのはスカイツリーがきれいに見える森下駅のコートでフットサルをやってます🤭

フットスクエア江東・森下

よく趣味でフットサルというとすごいといわれますが、体力で実施する回数を増やせば動く事は可能です❕

ただ最近ゴールがなかなか決まらないので、個別に個サルなどで練習をしようかなって悩み中です・・・

こんな時期ですが、走る事は人の心拍数を上げてポジティブにする傾向があるので私はサッカーをしながら心拍数をあげてよりポジティブに考えるようにしています☺✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?