見出し画像

脱出おひとり島

youtubeでも話題の『脱出おひとり島』について今日は話します✨

韓国リアリティーテレビで、カップルになったら一緒に島を出られるという番組です📱
最初に女子4人と男性5人が登場し、数日間を過ごします🎵
9日間を無人島で過ごすのですが、本当に撮影はしんどかったようです💦
別のYouTubeより参加者が話してました‼️

その中でもちょっと前に世間で騒がれていたジアちゃんが私も好きです💕
かわいいのもありますが、何か魅力的で人を惹きつける力があります‼️

実際番組中でも3人の男性から告白されており、可愛さの中にも人を惹きつける力があります‼️‼️

彼女はもともと、FreeZia(フリージア)という名前で活動しているYouTuberです✨

ウェブサイトより抜粋

アカウントが少し見つけられにくいのですが、インスタは見つけました!!

恋愛リアリティーはとっても学びがあるので、皆さんも一度見てください✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?