見出し画像

自己紹介

元人事部所属、採用人事で中途採用を担当していました。miyukaです!こちらでは転職や就活に役立つ情報をアップしていきたいと思います。

さて、コーチングしようと思ったキッカケですが…

前述の通り、私は人事部に所属し中途採用を担当していました。応募された書類をチェックし、採用担当者と共有。また会社見学にこられた方の対応や合否の通知も行っていました。

友人や幼なじみから、
「転職したいけど職歴がなさすぎて…」
「子育て中なんだけどどうやって書類かけば…」
「どうやってかけばいいわからない」

といった相談をうけます。
大手がカバーしきれない個人、特にパートやアルバイト、主婦の方の力になれたらいいなと思い始めました。

皆さんの就職が成功してキラキラと輝く人生がスタートすればいいなと思っています。

よろしくお願いします。

✳︎インスタ始めました!
フォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?