見出し画像

メリークリスマスだにゃん!

猫にはクリスマスがなんだかよく分からないのでしょうが、変な帽子や襟をつけられます。

ちいかわのかぶりものガチャガチャ見つけたのに。

弟のようなハチワレなのに

いやだにゃん

次はサンタだにゃん

ぼくはいやー!!

ごめんね、もうしません。

ごーはーんー!!

お詫びにプレゼント🎁

私の姉からたっぷりごはんが届きました。何よりもごはんだいすきなのでこれが一番嬉しいようです。

クリスマスこんなかわいい子たちと過ごせるの最高です!我が家に来てくれてありがとう!

2023シーズンのアウェイ旅、美味しいもの、お仕事の記録など書いてます。齊藤未月選手が毎日note書かれていたのがすごいなと思っていたので、オフシーズンの間私も毎日noteチャレンジしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?