見出し画像

今年最初の試合、最後の試合

昨日のnoteで今年のサッカーの試合観戦数をカウントしたのですが、そこでも書いたように大晦日もサッカー観戦です!!

今日は高校サッカー選手権、前橋育英対神戸弘陵。横浜の三ツ沢球技場に来ました。年末年始の帰省に合わせて地元前橋育英を応援しにきたのですが!

負けてしまったー😭

圧倒的な攻撃力が今年は少し足りなかったかな。でも前育らしいサッカーでした。

神戸弘陵は速い。前育は時間を作る。最後はスタミナ切れでいつも通りの動きができなかったのかもしれませんね。本当に弘陵のサッカー良かったです。

ということで、今回の選手権現地観戦はこれにて終了。2日も行く予定だったんですけどね。もしかしたら行くかもですが。

今年最初の試合

ちなみに今年最初の試合も前橋育英高校の応援でした。駒場は結構好き。ここ最近埼玉会場の年が多かったので三ツ沢は久しぶりでした。

来年は残るメンバーがさらに成長して、プレミアもインハイも選手権も頑張ってほしいです。

ということで、今年は、ではなくて今年もサッカー楽しむ一年でした。特にヴィッセル神戸がリーグ優勝したことは本当にしあわせでした。応援きつかったけどね笑

来年もサッカー観戦楽しめるよう、健康維持してたくさん働きます!みなさま、良いお年を!

2023シーズンのアウェイ旅、美味しいもの、お仕事の記録など書いてます。齊藤未月選手が毎日note書かれていたのがすごいなと思っていたので、オフシーズンの間私も毎日noteチャレンジしています!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?