見出し画像

優勝した街、赤く染まった街

今年は野球は阪神、オリックス、サッカーはヴィッセル神戸が優勝したので、神戸の街は至る所でお祝いモードです。

神戸の元町、大丸前にも大きなポスターが貼られて、駅のデジタルサイネージでお祝いの画面が見られて、街は赤く染まりました。(赤く染まるお祝い期間は終了)

山にも赤い神戸市マークが
神戸空港
噴水も赤い

私はヴィッセル神戸のファンなのでヴィッセル の優勝ポスターなどが貼られているところでテンションあがるのですが、今日乗った電車が…

阪神特急

タイガース日本一おめでとう電車でした!

中吊り広告もタイガースの選手ですごかったー!阪神タイガースも日本一おめでとうございます!!

招き猫虎太朗(コタロー)

さてさて、今日で連続投稿5日目かな。3日坊主にはならなくて済みました。

実はかなり仕事いっぱいいっぱいで、困ってる方たちの悩みを早く解決したいな…と詰めこみすぎかも笑

本当は間取りのこととかも書きたいのですが、noteくらいは当分楽しかったこと中心に書くと思います🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?