見出し画像

気づくと3月!

こんにちは。

特に宣伝もないのですが、
こうしてブログ書いて見ました🍊
深夜なので、誰が読むんだココを。。と、思います。

とりま、
ミクの日だったので、ミクさんかきました。
ささっと!
しかし、ミクさんのことあんまりよくわからないですよね。。。。
ツインテールで、青っぽい?という記憶しかなく、あとはネットで見よう見まねで描きました。ファンのみなさんすみません。。

あと、ツイッター限定にしようとおもいましたが、宝石の国のイラストをちまちまかいております。

この1枚描いたら、宝石の国熱が再燃しまして、キャラクターびしばし描いてます。

フォス↑
ダイヤ↓

ボルツとシンシャ。

もっとちゃんと描けよと、怒られそーなクオリティですね。

ちゃんとします。はい。

それでは、またブログ書きますー。

最後にLINEスタンプの宣伝だけ。

買ってねー!
↓イラストをクリックで飛べます!

#絵 #イラスト #orange #俺ンじ #LINEスタンプ発売中 #LINEスタンプクリエーター #illustration #お絵描き好きな人と繋がって行きたい #オリジナル #オリジナルイラスト #オリジナルキャラクター #kawaii #みかん #mikan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?