見出し画像

パーク再開!

うちの娘はディズニーが大好きである。
イベントは全部制覇したいくらいには好きw
そんな娘が、パークの再開に反応しないはずもなく…
参加したんです、チケ戦に。
夕方の発売からポチポチし始めて…
娘と私、どちらも繋がるという奇跡✨

ということで、行ってきました。
ディズニー2Days!


1日目はシー、パートナーズホテルに宿泊して2日目はランドへ。
そしてなんと!
今回のディズニーは娘ちゃんのご招待でしたの。
食べて飲んで歩いて歩いて歩いてww
2日間ガッツリ楽しみましたd(´ω`*)


シーもランドも、キャストのみなさんが手を振って出迎えてくれて
とても感慨深かったです。
入場制限していることもあり、パーク内はみたことないくらいすいてました!
アトラクションもほぼ待ち時間なく乗ることができて、楽しかったぁ!

パーク内のショップは入口と出口を制限し、入る時、出る時ともに手指の消毒を促してました。
もちろんアトラクションも同様に、手指の消毒を。

そしてなにより。
パーク内どこにいても、キャストさんの笑顔がとてもとても印象的でした。
再開を喜ぶ気持ちはキャストさんも同じだったのね(*´ω`*)

パーク内で何人かのキャストさんとお話をしたりもしました。
これもいつもならあんまりないことだよね~
楽しい!嬉しい!を共有できてるようで嬉しかったな(*´ω`*)


2日間、たくさんたくさん歩いてめっちゃくちゃ疲れたけど楽しかったー!
充実した2日間をありがとう💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?