見出し画像

上半期終わり。

今日から7月。
ウィルス騒ぎのおかげで、なーんにもしないで終わっちゃった感が💦

とりあえず振り返ってみよ。
お芝居7作品(配信含む)22ステ
イベント4本(配信含む)6ステ

全然観てないよ~💦
って思ってたけど、意外に観てたわww
1月と2月はいつものように全通案件だったからなぁw

配信型のお芝居やイベントにも参加した。
自粛自粛で身動きが取れない日々が続く中でのzoom観劇はとても楽しくて。
でも、やっぱり劇場で生のお芝居が観たい!そんな気持ちが大きく膨らむ結果になった。
あ!否定しているわけではないです。ぜんぜん。
めちゃくちゃおもしろかったし((^∀^*))
これはこれでありなんだと思う。
ただ、私が求めているものではなかった。それだけ。
きっと、これから形を変えてどんどん進化していくことになるんだろうな。
それはそれで楽しみだったりします(*´ω`*)

さて、7月。
私の周りでも少しずつ動き始めていて、お芝居のお知らせがチラホラ聞こえてきてる。
いろんな制約がある中で、最大限の注意を払っての公演は、とてもとても大変なんだろうと思う。
けど、やっぱり公演案内が届くのは嬉しいね!
動ける範囲で足を運ぶことができたらいいなぁって思う。

私の大好きな小劇場。
またにぎやかに盛り上がっていくといいなぁ…
私にできることがあるのなら、全力で応援したいと思う。

引き続き体調管理に気を付けて…
劇場に足を運ぶ日を楽しみにしながら予定を組もーう!

2020年下半期。
もっともっと楽しいことがたくさんあるといいな~(*≧∪≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?