出来るサラリーマン




初日に

来てくださったお客様は



こちらのサロンを貸してくださっているオーナー先生のご紹介の方がいらして下さりました。




お話ししていくと

2日後に彼女さんと旅行に✈️行くとの事で

彼女さんに、あ!かっこいい!!
と感じてもらえるような眉毛にしたいと私も気合が入ります。





さらにお伺いすると、
彼女さんは髭が好きらしく、
眉毛もそこまで変えずにナチュラルに。



でも、整えてるというお仕上がりにしましょうとお話ししました。







毛流れを矯正するハリウッドブロウリフトを施術。












あえて大幅に変えてないですけど、

でも明らかに違う!
出来るサラリーマンみたいになった!!!

と喜んでいただけました(^^)!






よかった。







ありがとうございました✨





https://www.instagram.com/jupiaim


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?