見出し画像

【音トラ♪@掛川市 1/35市町目】やれるのか?アタイ??

今からなら間に合う。
いつだって、「いつもココから。」

こんにちは。
シンガーソングライターの美結です。
2023年7月15日から始めた、静岡県、全35市町を歌って旅する
『音のWA!トラベル♪』
YouTubeでの更新はしていましたが、
「そうじゃん!BLOG書いてないじゃん!」と気付き
今から一つずつ、振り返ることにしました。

35市町、完走するので見届けてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年7月15日 @掛川市

始まりはこの地だった。
「掛川市」

この日は、けっトラ市に出演。
ここで全35市町へ歌って帰ってくることを
約束しました。

髪短いな!!



新曲も持っていったこの日。
もっともっと「想いが先に届く音楽」をやりたいと
帰りの車で決めた日。
「想い」を届けるためにできることとは?
一音。言葉。メロディー。
声?表情?仕草?見た目や雰囲気。
まだまだ勉強中・・・

来年の同じ頃にまた、けっトラ市へ呼んでいただけるそう。
ちゃんと目標達成できたか、答え合わせだね。

掛川にて、素敵な出会いをありがとうございます。

炎天下の中、準備設営をしてくださった皆様。
足を運んでくださった皆様。
私の音楽を連れて帰ってくださった皆様。
心を込めて、ありがとうございました。


⬇︎【この日のYouTubeはコチラ!!】⬇︎

美結 - miYu:)-


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【今後のLIVE予定】
🌞12月3日(日)静岡UHU
🌙12月9日(土)牧之原お茶cafeみつはし
🌞12月17日(日)焼津神武市
🌙12月23日(土)シヴァのカレー(吉田)
🛫🌙1月28日(日)代官山NOMAD

ご予約は📩へ
お名前と人数を入力してください
utauguitar.miyu@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【各種SNS】
X(旧Twitter)mobile.twitter.com/utau_guitar9

TikToktiktok.com/@utau_guitar

Instagraminstagram.com/miyu_utauguitar/?hl=ja

Facebookfacebook.com/profile.php?id=100088732064169

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

静岡県でLIVEができる場所を探しています!!
ただいま、静岡全35市町へ歌いに行くプロジェクト
「音のWA!トラベル♪」にチャレンジ中!
静岡県(特に東部や伊豆方面)でLIVEができる場所の情報を、集めております!
「知ってるよ!」という方は、
下記メールアドレスにか、各種SNSへご連絡をいただければ幸いです。

📩 utauguitar.miyu@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?