見出し画像

色気がダダ漏れる24歳

※画像は藤井風Twitterより。InstagramやTwitter等で彼が投稿した写真は転載OKなので使わせてもらってます。

藤井風、24歳になりました🎂24歳ってこんなに大人で色気があるものなのでしょうか?自分が24歳の頃は、朝まで酒をのんだり、その日暮らしでのらりくらりしてたのに…。

彼の人生には無駄がない。常に進化し続けている。宇宙の果てがないように、彼の可能性も日々膨れあがっている。私たち音楽ファンを巻き込み、一緒に包み込んでくれる、そんな優しい風。彼はTwitterで「毎日誰かの誕生日。みんなおめでとう」と語った。みんな違うけど、みんな同じ。みんな特別。みんな大切。誰に対しても大事に、動機は愛で接する彼の人間性にはとことん尊敬しかない。

最近、noteの投稿も疎かになりがちだ。FPの勉強も止まってしまっている。読書も習慣化出来ない。出来てない自分を責めてしまいがちだが、後悔先に立たず。これから習慣化できる方法を探せばいい。行動あるのみ。今日は風くんが生まれた日。特別な日。でも本当は毎日が大切な日。いつだって自分が「いま」と思える日。今日こそ、今度こそ、何度だって挑戦し続ける。

そんな強さを彼は教えてくれる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?