見出し画像

ネイルサロンNAILSGOGO 代表 清水美結

皆様、こんにちは!私は、ネイルサロンNAILSGOGOとNAILSGOGOスクールを運営している、ONE02株式会社代表取締役の清水美結と申します。

12年前、創業した当初、私は早く歳を取りたいと思っていました。その背景には、その道のりが極めて困難だったためです。個人事業主としてネイルサロンを始めた時、こんな展望が待っているとは夢にも思いませんでした。

こうした12年間を振り返り、自身の成長と経験を記録として残すことを決意しました。これは、私が歩んできた道が誰かの励ましや共感の源となること、そして自分の過去と向き合い、次なる一歩に向けての励みにもなると信じています。

私はまだ引退する予定はありません。新たな夢を実現するために邁進する気持ちは変わりません。夢を達成した際には、今よりもゆっくりとしたペースで仕事をすることを考えていますが、それは今ではありません。そんな事を言っているのでもしかしたらネイルに一生を費やすのかもしれませんね。

どんな未来が待っているにせよ私のネイルの道に進むきっかけからネイルスクール時代の思い出、ネイルエキスポでの成功、そして認定講師としての道のり、更にはネイルサロンNAILSGOGO開業後の試練と成長。これらすべてを率直にお伝えし、共感と刺激を与えるブログを作りたいと思います。

経営者の皆様やこれからネイルサロンを開業したいネイリストさんや美容サロンを開業したい方へ

NAILSGOGO13年目を迎える経営者 清水美結が過去の話を交え笑い話と苦労話から若者に勇気と自信を届けます。

女性の自立を考え、経営者様にも共感と解決策提供。一緒に成長しましょう。

ぜひフォローして下さい💅💪

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。私のネイル人生の一端を一緒に楽しんで頂ければ幸いです。

清水美結にコンタクト出来ます


#美容 #経営者 #ネイル #まつげ #美容師 #ネイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?