見出し画像

舞台『蜩〜ひぐらし〜』終演

演劇ユニット リトルブレイバー vol.6
『蜩〜ひぐらし〜』公演 終了致しました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

素敵な作品に素敵なキャストさん達と一緒に青春を味わえたこと、携われたこと調ちゃんとして蜩の世界観で生きられたこと凄く嬉しいです🍁

朔チーム
朔役 daiさん

朔役 daiさん✨
死者捜しが懐かしい笑 面白くて場を盛り上げてくれる人!劇中歌4曲めちゃくちゃいい曲でめちゃくちゃ聞いてます笑 歌声が素敵✨


凪役 れいちゃん

凪役 れいちゃん⸝⸝⸝♡︎
死者捜しぶり!親友役✨沢山話出来て良かった!!笑顔が素敵💕調として凪がれいちゃんで良かった🥰
またすぐ会えるといいな🫰🏻💗


浬役 ひろたかさん

浬役 ひろたかさん✨
カップル役で調ちゃんのお相手の方🤍お世話になりました!笑 やっていてめちゃくちゃ楽しかった‼️
ひろたかさんが浬で良かったです。是非また共演できたらいいな💭


祈役 よしとくん

祈役 よしとくん✨
本当に大学生!見えない!💭 あんまり話せなかった😢
凪の頭撫でてる所結構好きです笑


紬役 みゆさん

紬役 みゆさん✨同じ名前なの🥰
看護師やってた時あるんだって!ほんとにハマり役💭 言ったことなかったけど声がめちゃくちゃ好き💭💕


調ちゃん

調ちゃん・。.♡
関西弁に苦労しました、、笑
浬の彼女として、凪の親友として、朔くんの気持ち、浬の気持ちを知った時どうすればいいのか正直分からなかったです。
でも調ちゃんとして生きられて凄く楽しかった!!ありがとう。
幸せに過ごしてね😌💕


脚本演出 新谷柊斗くん✨
演出脚本主演と大変お疲れ様でした。
柊斗くんの脚本、思いが沢山つまっていて凄く好きです💭死者捜しとまたお声かけいただけて凄く嬉しかったです。
ありがとうございました😌





私はやっぱり舞台がスキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?