LDH OUR PROMISE

素敵な1冊に出会えました。


-本気で伝えたい想いなら、本気で伝え方を覚えること。--


本気で伝えたい想いがあるならば、ストレートに言葉にしないと伝わらない。

言葉にしないと道も開かれないしチャンスも巡ってこない。


いつも『夢があるんです。』て言って『夢ってなに?』って聞かれるとなんか恥ずかしくて口に言葉にするのを躊躇ってた。
でも少しずつだけど夢を言葉にするのは恥ずかしい事じゃないんだって思えるようになりました。


夢の大切さ、想いを口に言葉にする大切さを教えて貰いました。


--想いを言葉にする--


この本は何回も何回も繰り返し読んで私の心の中に置き、誰かのために…自分のために少しずつでもいいから成長していきたい。

私の代わりはいくらでもいるから。



『私の夢は役者になること。沢山の舞台に立ちたい。』



" Love,Dream,Happiness "

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?