見出し画像

愛犬

2023年10月22日。
愛犬 てんちゃんが天国に旅立ちました。

10/19日に15歳の誕生日を迎え、3日後に旅立ちました。
人間でいうと76歳。頑張ってくれました。

2008年12月 私が中学生の時、家族になってくれて沢山癒しと幸せをくれました。

初めはめちゃくちゃ小さくて、可愛くて。
だんだん大きく育ってくれても相変わらずの可愛さで。

東京から帰ってきても変わらない態度で過ごしてくれたてんちゃん。
別々で寝てても朝方には枕元で一緒に寝ててくれました。

眉毛があるからめちゃくちゃ表情分かりやすくて☺️
ポメに見えないポメちゃん🐕
散歩とかもあんま出来なかったけど東京から帰った時は長距離の散歩したり🐾🐾
てんちゃんに会いたくて年末帰ったり。

ハイランド行った時

てんちゃんがいてくれたから家族みんな楽しく過ごせました。ありがとう。

これからはゆっくり休んで。
お庭駆け回ってね。

今までそばに居てくれてありがとう。
大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?