『何年も生きずらかった私がたった一年で生きやすくなった方法』#始まり編

みなさん、こんばんは

今日もお疲れ様です。

何日かnoteを続けてみたら

自分宛てに書いているのか

誰かに読んでほしくて書いてるのか

わからなくなっちゃいました(笑)

でも、だれかに読んでもらえると思うと

書きたいって思うから

誰かのためになる言葉を残していきたいと思いました

そこで、朝目覚めたときに思いついた?降ってきた?

『何年も生きずらかった私が、たった一年で生きやすくなった方法』

について書いてみます。

誰かの役に立つかはわかりません、

全員に当てはまらないとは思いますが

生きやすくなるためのヒントがきっとあるとおもいます。

一年間ほんとに実践したこと、いまも続けていること

だけしか書かないので、参考にできるところはしてほしいなと思います。

ってな感じで、始まり編のはじまりです

あしたは、過去の私を

振り返ります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?