見出し画像

1月も明日で終わり2月の目標を決めよう!

こんばんわ!みゆきちことみゆです!
今日は朝からスーパーに行って好きなアイスをたくさん買いました!

ではでは、本題に入りたいとい思います!

2月の目標を決めよう!

みなさんは、2月何をしますか?
何をしていいのかわからない方いっぱいいらっしゃるかと思います!
そんな方たちと一緒に考えればいいなと思いここに記載します!

〈私の目標〉
・今書いているブログを毎日書く
・TikTokライブを必ず週2は配信する
・デザインの勉強を1日に1時間は設ける
・毎日出費を記録する

蒸気が2月の目標です!
毎日、Instagramのストーリーで記録をしようかと思います!
良かったら:フォローしてください!

この記事を読んで少しでも目標が見つかったら、コメントしてください!
では、最後まで読んでくれてありがとうございます!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!