見出し画像

趣味

こんばんわ!みゆきちことみゆです!
最近天気がものすごくいいときがあって外に出歩きたいと思って出歩くんだけど30分で帰ってくるという怠け者です!


では本題に入りたいと思います!

趣味について

みなさんの趣味はなんですか?
私は最近の趣味として「スノボー」にハマりました!
平日休みを使って「スノボー」に行っております!
ですが、去年と比べてまだ2回しか行ってないんです。。。
でも出張先で雪の県に行くので週末はスノボーに行こうと考えております!

「スノボー」意外にも何か他に趣味を見つけたいのですがそれ以外に何があるのか探し中なので何かおすすめがありましたら教えてください!

夏になると「スノボー」は無くなりますが、室内「スノボー」があるので興味があるのですが、、、そこまでの技術はないのでどうしょうかと思っています、、、。

夏は夏で別の趣味を探そうかなと思いますが、、、夏ってなんだろ〜

この記事を読んでいる方で何を「趣味」にしていますか?
コメントしてくれると嬉しいです!

どうして「趣味」を聞いたかと言いますと、、、
仕事以外の楽しさをみなさんと共有したかったからです!

スノボー以外の「趣味」を2月中に探そうと思います!

勉強もしないといけなくて、、、なかなか進んでないのでやり始めようと思います!!
最近さぼってしまっています、、、。


では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!