見出し画像

2月3日 節分

こんばんわ!みゆきちことみゆです!
今日は朝雨が降ってて雪が降るかもとか言ってたけど降らなかったーw

ではことで本日は「節分」!!
みなさんは食べましたか?
南南東だそうです!!

南南東向きながら食べましたか?
私はちゃんと方角を調べて食べました!

そういえば、お願い事って何個までしていいのですかね?w
何個もお願い事してしまいましたw

そういえば1ヶ月前にもお願い事したなぁ〜w

日本人は何回もお願い事しますねw

てなことで、今年の2回目の行事!「節分」が終了です!

次の行事は、、、「バレンタイン」ですね!
みなさんはバレンタイン何しますか?
今から楽しみですね!

では最後まで読んでくれてありがとうございます!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!