見出し画像

今までしてきた美容整形手術【総額400万円以上】




整形についてもシェアしてみようかなと思って、
とりあえず今までしてきた整形を🍑✨


とにかく美容オタクで、
美容はじめ、ダイエット、肌、
整形、垢抜け、ファッションとか
14歳から研究、追及してきて...


整形に関しては、
400万円以上使ったかな??

いじった箇所が多いというより、
同じ手術を修正でしてることが多いです!!


整形って別に魔法じゃないから、
1回で最高!満足!美人!
みたいなものじゃないなあって😂


私はしても後悔はしてないけど、
(今に満足できてるから)

でも、ここまでしなくてよかったな。
初めから上手なとこ行っとけばな。
元の私も可愛かったかも。

そんなことは全然思います。


今考えてる方にでも
何か参考になれば🥰🫶🏻


それぞれの詳しい整形は、
こちらで書いてます!



目のクマを取る手術

これが人生で一番お金かけて、
一番回数を重ねた手術!!

めっちゃ詳しいよ。www

2015年🤍日本🤍①目のクマ/経結膜脱脂法

​〜この2つは、同じ病院〜(失敗)
2015年🤍韓国🤍②目のクマ/裏ハムラ法
                       +顎とおでこに脂肪移植
2016年🤍韓国🤍目の下と顎に脂肪移植(リタッチ)

2016年🤍韓国🤍③目の下の脂肪を溶かす手術
            ↑緑の所でした手術が気に入らなくて溶かす

2017年🤍韓国🤍④↑緑の所の目のクマの手術の結果が気に入らなくて、再再再手術/目のクマ最後の手術

裏ハムラ法+脂肪移植+2016年に移植した脂肪をとる手術

失敗を繰り返して、4回した🥹
やれば成功じゃないから。

やるなら、ちゃんと病院と先生は選んだ方がいい。
手術終わって、顔見た時に、え?まじ?ってそれから不安なダウンタイム過ごして、絶望して...って私は何回もしたから。


鼻整形

2018年🤍韓国🤍鼻
鼻・・・鷲鼻削り、骨切幅よせ、耳の軟骨移植

頬骨削り


2018年🤍韓国🤍頬骨削り
頬骨削り・・・ボルトは溶けるもので固定

鼻と同じ病院で、先生は違う!
同じ日に一緒に手術した!

この2つは満足してて、
やってよかったなって思ってる!


顎のヒアルロン酸

2016年🤍韓国🤍ジュビダーム(初)
2017年🤍韓国🤍ジュビダーム追加
2019年🤍韓国🤍一度全て溶かす
2019年🤍韓国🤍その2週間後にジュビダーム入れ直す
→抜いてみたらやっぱり欲しくて再び注射
2021年🤍日本🤍ジュビダーム追加
2022年🤍日本🤍溶かす

やり過ぎじゃない?www
もう今は2022年の最後に溶かしてから、
入れてません!

入れなくなってから、
入れてた時の写真見ると、
あ、顎になんか入ってるなって
違和感が分かるようになった😂

まあでも気に入ってました!


その他整形

・脂肪溶解注射
→何回かしたけど、効果はどうなんだ?
痛くて気絶した思い出しかないwww

・脂肪移植
クマの手術の時に一緒にやったけど、
おでこと顎。これはまじでいらなかった。
吸収されてなくなったし、
お医者さんのデザインが下手で、
まじでいらなかった。

完成が気に入らなくて、
溶けなかったらどうしようと思って、
怖かったよ😭

・唇のヒアルロン酸
これもいらなかった。
私には似合わなかったし、
5年経った今も溶けてない。
残ってる。

ヒアルロン酸は一回入れたら溶けないって考えた方がいいよ🥹
→溶かせるなら溶解注射で溶かせるよ!

・肩ボトックス
一回やったけど何も変わらず。
もうやらないと思った。

・エラボトックス
美容目的と、食いしばり、歯ぎしり用に
歯医者でも打ったことあるけど、
私は見た目は変わらずwww


こんぐらいかな?
あとは皮膚科とか!

大きな手術は2018年にやったのが最後で、
顎のヒアルロン酸も2022年に溶かしてから
もう何もしてないです🫶🏻

やる予定もないです🫶🏻



それぞれの手術を細かく、写真と
ビフォアフ見せながら紹介します🍑✨


こちらっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?