見出し画像

脂肪豊胸手術2回目カウンセリング

2021年5月12日に、脂肪豊胸手術(1回目)を受け、2022年11月12日に2回目のカウンセリングに行きました。
その時に、どのクリニックに行ったのか、主治医に言われたこと等を記載します。

どのクリニックで2回目を検討したか

私は1回目の手術をした時に当時かなり調べ尽くして、結果にも大変満足しているので、2回目は迷わず、1回目にお願いしたクリニック一択しかありませんでした。
その為、2回目を検討し始めたタイミングで直ぐに電話予約をしました。


1回目のカウンセリング様子はこちらの記事を読んでみてください。
1年半前の情報ではありますが、数年では豊胸手術の技術は進歩しないので、情報自体の鮮度は落ちていないと思っています。

カウンセリング内容について

私は、2回目実施をもう既に心に決めていたので、その前提でのカウンセリングを受けました。

①どの部位から脂肪を取るか

ここから先は

1,020字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?