見出し画像

「はじめまして」と40代になってからのこと

はじめまして。みゆです。

簡単に私の自己紹介を。
仕事をしながら幼稚園に通う息子の子育てに奮闘の40代ママ。

夫とは付き合っているとき、新婚のときほどラブラブな関係ではないけど、家族として仲良くできています笑。

夫婦生活って難しいですよね・・・

最近の趣味は読書と筋トレです。やっぱり40代になってから体力だけではなくて、お肌の衰えも気になり、運動をはじめています。

なぜ、このnoteをはじめたのか?

これは今のご時世になり、今のままではダメなんじゃないの?と自分で思うところがあり、自分を変えるステップとしてこのnoteを開始してみました。

気になる美容や子育てのことを中心に書いていますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?