見出し画像

ばくだん娘店長デビュー戦応援感謝💣




立て込み御礼遅くなりましたが
改めてばくだん焼本舗イベ応援、大応援
日々の大切な時間を贈ってくださり
ありがとうございました🥲
大きく伸ばしての一位のプレゼント
店長権のプレゼント
直接リスナーさまへありがとうと
伝えることができる機会のプレゼントを
本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

直前にあった超超超も、店長イベントも
こんなにも盛り上がれて、笑えて
楽しいものなんだとリスナーさんが
教えてくださいました😌

(超前日に)相談させていただき、
参加に背中を押してくれたリスナー様
ライバーさん、本当に
迷える小娘を笑えるルームづくりに
導いてくださり、ありがとうございました🍑

【店長イベントについて🐙】
●6月中旬から下旬の土日の
どこかで調整中です🗓️(現状時点)

●アクリルコースターについて
コラボメニュー購入で
50枚限定先着でゲットいただけます🍑

●コラボメニューについて
5/8-10辺りに打ち合わせあるので
5/6くらいにどんなメニューがいいかな?って
リスナーさんに聞きたいです💡🐙

●遠方の方へ❄️
大応援リスナー様や日々SRルームを
支えてくださる方の中で、あまりにも
遠方すぎてどうしても来れません、
という方もいらっしゃること
とても理解しておりますので
そんな方にも楽しんでもらえるように
みゆなりに工夫します😌💓

●撮影権について
5月中に店長用写真と、
アー写データをいただけるので
bisイベと、ばくだんイベの感謝特典としたく
検討しています📷

多数のプレゼント本当に感謝申し上げます🥲
アド街っぷイベが続きますが
綺羅星から大人数枠や認知を目指して
まいりたいと思います
日々、配信では笑っていることを、
なにより忘れず今回も
イベ期間楽しく頑張りたいと
思いますので 懲りずに足を運んで
いただけたら嬉しいです😌💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?