文章が書けない!もっと思いつきで書きたい。

文章が書けません!

ネタが思いつかないのです。

いや、正確には思いついているのですが、
3行くらい書いた後に文字を打つ手が止まってしまう。

、、、何を書こうとしたんだっけ?

そんなふうに思って、下書きを削除してしまいます。

3日1回投稿すると決めているのに、
最近守れていません(泣)

何故書けないのか?

疲れている?

、、どうしたらいいものか。
たしかに最近しっかりPCで書く時間がとれずにいる。
忙しいのか、?でも忙しいって言い訳だと思っているから、どうにかしたいです。

でもまずは、こうやって文章が書けない、ということを文章にできた。

何もしないよりはましだと思っています。

たまにはこんな散文的な投稿もいいですね。

おわり.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?