見出し画像

Friend


どうも!読んでくれてありがとうございます‼︎🙇‍♂️



あのですね、、
今回は普段なかなかしない友達の話を
しようかなと思います!笑笑

ちゃんとお友達います\(^o^)/笑笑


私の大切なお友達が、
近々、故郷に帰ってしまうんですぅ。。

人生を進めるための、
前向きな選択ではあるのですが、
純粋に寂しいです。

誰かと会いたいってなった時
誘うような子なので、本当に寂しいぃ。。。


完全に会えなくなるわけではないのでね、
そんなに落胆しなくて良いはずだけど、、
いざ離れるとなると
いやや〜😭って感じです。

これからどうしようかなぁ。





その子との出会いは、
本当に不思議なもので。

一気に距離が近くなった
きっかけとかはよく分からないんです。
どうスタートしたのかも、、
よく覚えてなくて🤔

でも一度会う機会があってから、
気付いたら連絡取るようになり、、
長電話したり、遊び行ったり。


お互いの価値観とか、
考え方とか、
全然違う部分もあるけど、根本的には同じ空気感が流れていたり。

こちらから何も言ってなくても、悩んでいることがバレてる事があったり。。



あとはお互い、
オシャレ女子会系のお店より、
居酒屋さん系が好きだったり、、、笑笑
音楽もロックが好きだったり。

共通点もあって‼︎


なんだか不思議なご縁を感じてます。


これから、
物理的な距離は離れてしまっても、
心の距離は、もしかしたらもっと近付くかもしれないですよね。

だから、あんまり悲しまずに。
いようと思います。
またすぐ会えるさ‼︎



いつか大きなプレゼントが
できたら良いなっ。。。🎁

物だけじゃなくて、今以上に輝く姿をお互いに。
みせたいですね。




環境も人も、
特にお仕事上だと変化は避けられないと思います。
だからこそ、
変わらずにいられる存在って、貴重です。

これからも大切に。


では…
暑い日々が続いてますが、
水分と栄養と睡眠とって乗り越えましょう‼︎🍉💦

また🌻

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?