見出し画像

お仕事のこと

こんばんは。みゆです。

先日はスキを押してくださってありがとうございました。
今まで数々のnoteを読んできましたが、まさか誰かに私の投稿を見てもらえて、スキをもらえるなんて思ってなかったのでとてもうれしかったです。

いつか前向きな投稿ができたらいいな〜なんて。

私の不安や悩みは大概お仕事のことです。
自分で選んだ仕事だし、大好きな会社で働けていることを誇りに思っています。
だからこそ、自分が自分にプレッシャーをかけてしまっているようです。。。
毎日毎日、できなかったらどうしよう、何がわからないかわからないというような不安を抱えて働いています。

明日はOJTが終わって独り立ちしてから初めて丸一日1人で動く日です。

いざ現場に立つと先輩方は優しく嫌な顔せず教えてくださるし、何が怖いんだろうか。。。

前職では基本的にはいつも前向きだったはずなのに、お仕事が大好きだったのに。。。

いつかこの悩みが晴れる日はくるのだろうか。

こんな風に落ち込みたくなんてないけれど、これも自分。たくさんもがいている感じがしてもはや人間らしいのかな。


明日はとっても不安だけれど、がんばってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?