ペットの目が訴えてる

1/11(月)プロデュース本が出版されました

『ペットとあなたの心をつなぐ愛の救世主』

www.amazon.co.jp/dp/B08SCG42NC

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

定価600円 → 1/16(土)まで 99円

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

動物も人間と同じように個性がある。


私と同じように悩んでいる人を
救っていきたい!

一緒に制作していく間にこの想いが
強くなっていきました。

私には動物の声を聴く事はできませんが
ペットの本の制作に携わっていくうちに
表情から何かしらのメッセージを感じるようになりました。

元気だから大丈夫!コミュニケーションがとれてるから
関係ない!

残念ながらそんな方が多いという事を実感しました。

ペットから訴えられても飼い主さんに
どうやって伝えたら良いんだろう・・・

ペットの写真を投稿してる方や
プロフィール写真がペットの方
よく見かけますが、
待っててね💛と伝えるしかできず葛藤の日々です。



♦著者によるアニマルヒーリングセッション体験会
を主催します。 

1/16(土)PM14:00〜16:00
1/19(火)AM10:00〜12:00
※19のみペットを飼っている方限定

定員 50名
zoom 参加無料

【 内容 】

あなたの知らない動物の世界を体験❢

著者によるアニマルヒーリング
セッションの実例の紹介や
無料公開セッションを行います✨

亡くなったペットの写真からの
メッセージも読み取り、
セッションの実例の紹介や
無料公開セッションを行います✨

著者は亡くなったペットの写真からの
メッセージも読み取り、ペットロスを
へらしていきます。

遠隔で施術も可能✨

犬猫のみならず、ハリネズミや金魚なども
🆗です。
ぜひ愛のメッセージお受け取りください♥
申込こちら▼

https://tebanasu.net/harmoniecura/animal-hiling